禁煙(50代女性) - 催眠療法体験談 -

催眠療法体験者でないと分からない催眠療法の真実の姿、
ここにその貴重な証言をご紹介します。

禁煙  50代 女性 東京都
 催眠療法を受けている間はとても気分が良くさわやかな感じでした。 暗示はとても気分が良く心地よく入り込むことができました。

 ここの催眠療法を受ける前には、以前テレビで見たことがあるのですが、 タバコを吸おうとすると気分が悪くなったり咳が出たり、タバコを吸いたい気持ちが あるのに吸えない様になる事になると思っていました。

 ところが、ここの催眠療法は私の想像とは全く違っていました。 

 吸いたいという気持ちにならないのです。 これは初回を受けた直後からです。

 もちろん30年以上、1箱以上吸っていたので習慣は身に付いてしまっています。 家事を始める前と後、出かける前、特にコーヒーを飲むときの一服・・・タコ・・・、そうしたとき、つい、手が伸びそうになりましたが、その都度、吸わなくて平気なことを思い出すのです。 

 私の場合は2週間もたつと習慣も抜けてタバコの事を思う事はありませんでした。

 今では一緒のテーブルの人が吸っても大丈夫です。 辛い思いをする事がないのです。我慢してる訳ではないからです。

 この療法を受けて本当に良かった----私は良い選択をしたと思っています。

=======  コメント    セラピスト 上野  =======

 この方の場合は30年以上という習慣の長さがありましたので、標準を大きく越える 計6回ものセッションを行いました。 

 例のテレビは私も以前に見たものと同じかも 知れませんが、子供だましの禁煙暗示だった記憶があります。

 催眠療法で用いる暗示は催眠術で用いる暗示とは異なるのです。

催眠療法セッションのご案内 へ


催眠療法体験談集トップへ

催眠療法トップ